12/26 お正月ディスプレイ

迎春飾り

いよいよクリスマスも終わり、年末の色が濃くなってきました。

 

先日のクリスマスディスプレイを撤去し、早くもお正月仕様にさせていただきました。

『迎春』の文字やバックの布を吊り上げるのに苦戦しましたが、イメージ通りに仕上がりました。実物をご覧いただくと写真で見るよりかなり大きく感じると思います。

 

1/1はこのステージでお琴の演奏、そして鏡開き・振る舞い酒があるそうです!純米大吟醸獺祭…!ホテルニューオータニ ガーデンタワー1Fエントランス どうぞお立ち寄りください。

 

それでは皆様、よいお年を…☆ミ

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。