3/25 アニバーサリー

記念フラッグ

 

若者の街・原宿竹下通りの《SoLaDo》さんが7周年!

ということで、お祝いバナーやポスターを作らせていただきました。

 

女子高生の気分になり、カワイイ☆デザインを捻出です。

別案も。。


個人的に黒Backのものも気に入っていたのですが、今回はキュート路線で落ち着きました。

SoLaDoさんの雰囲気に合ってるので良かったと思います♪


春休みシーズンということもあり原宿はすごい人でした!外国の方もたくさん!

いつの間にかアルタもできていて…今度ゆっくり遊びに行きたいです(^-^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さすらいの王子さま (日曜日, 29 3月 2015 16:08)

    こんにちわ!原宿アルタのディズニーストアの仕事しましたよ~!
    こんどゆっくり遊びに行ってみてください(^-^)/

  • #2

    heartland-pjt (水曜日, 01 4月 2015 16:57)

    ★さすらいの王子さま
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    来週原宿に遊びに行く予定なのでディズニーストア寄りたいと思います!