6/10 転写シール

カッティングシート

 

金色のカッティングシートが余っていたので

ステッカーを作りました。

 

↓せっかくですので作業工程を公開します↓

3分で描いたネコ

 

 ①とりあえずネコを描いてみました。こちらをシールにしようと思います。

パスデータのネコ

 

 ②Illustratorというソフトで、描いたネコをデータ化します。あえて手描き感を残しています。


 ③カッティングマシーンが②のデータ通りに象ってくれます。

カス取り

 ④いらない部分をむしっていきます。ここは手作業です。


 

不要な部分を全てとることができたら、リタックという

カッティングシートなどを転写させるための透明なシートを貼り…

 

ネコシール

完成!!!


車体やキャリーバックなどに貼るのもおすすめです。 

ちなみに私はこれをスマホケースに貼りました♪


こんなこともしているので、気になった方はお気軽にご連絡ください。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。